神出鬼没の風俗嬢

熟女のアソコが砂漠だった件

熟女のアソコって、なんかカピカピしているというか、乾燥しているんですね。先日使った40歳くらいの風俗嬢がいるのですが、アソコが砂漠みたいでした。まるで水分がないアソコという感じで、もうなんか魅力なんて皆無でした。「もっと濡れる人が良かったな」と言うと、相手のデリヘル嬢は「女の人って、年齢とともに濡れにくくなるからね」と冷静に応えます。「それなら、ローションとか使おうか」と僕が言うと、彼女も承諾。そのまま指入れやらクンニやらを楽しませてもらったのですが、彼女はすぐに砂漠になる。まったく興奮していないというのが目に見えているから、こちらも楽しくなかったです。風俗嬢の中には、プレイを楽しんでくれる子とかもいて、アソコもしっかり濡れてくれます。ただ、今回の風俗嬢はそういうことがなかったのです。そのままだったら楽しめないってこともあって、彼女には普通に責めてもらうだけで終了でした。次は使うこともないと思います。ああいうデリヘル嬢って辞めてくれたら良いのに。

マグロ風俗嬢を感じさせるテクが欲しい

マグロ風俗嬢と出会ったとき、結構困りますよね。責められるのが好きな人には関係ないかもしれないですが、責めるのが好きな人にとっては死活問題です。先日僕が使ったデリヘル嬢も、マグロでした。「責められるのと責めるの、どっちが良い?」と聞くから「責めるのが好きかな」と僕。そのまま責めるのですが、彼女はまったく感じてくれないんです。もう少し演技とかでも良いから、プレイを盛り上げてくれたら良かったんですけどね。「ちっ、マグロかよ」と僕が怒っていると、彼女もちょっと気まずそうでした。もう次から使うことはないでしょうね。ただ、風俗嬢が帰ってから思ったのですが、マグロでも感じさせられるテクニックがあれば、問題はないんじゃないでしょうか。そう思うと、僕のテクニックが足りなかったのかと、ちょっと落ち込みましたね。マグロデリヘル嬢でも感じてしまうようなテクが欲しいです。そればかりは、やっぱり練習するしかないんでしょうね。

指入れしたくて濡れやすい風俗嬢を!

指入れしたいなって思ったこと、ありませんか。僕は女の子のアソコが本当に好きで、指入れとかもしたくなるんですよね。色々な子がいるけれど、女の子のアソコは総じてエロいです。僕が使っているデリヘル嬢のアソコとかも、良いのが多いんですよね。この前使ったデリヘル嬢も、かなり濡れやすい子だったから指入れがスムーズでした。にゅるっと入っていく指で気持ち良いのはもちろん、相手の風俗嬢が指で感じているというのもエロかったです。指でぬるぬるとプレイしていると、相手の風俗嬢がどんどん乱れてくるから、それも個人的には良かったなと思っています。ただ、指入れするだけでは、こちらが気持ち良くなれません。そういうときは、相手の子が手コキしてくれると良いんですよね。そこはプレイの兼ね合いとかもあるから、上手に交渉していくことが必要となるんじゃないでしょうか。プレイ自体はとても気持ち良いものなので、ぜひやってみることをおすすめしますよ。

クンニの仕方がよくわからない

クンニをやってみたいと思って、先日デリヘル嬢を呼びました。ホテルでドキドキしながら待機して、しばらくするとデリヘル嬢が到着。「どんなプレイが好み?」と聞くので、「クンニしたいです」と僕。彼女は若干湿ったアソコをくぱぁっと開いて、僕に舐めさせてくれました。ただ、僕はクンニをしたことがなかったので、どうやって刺激したら良いのかわからないんです。「えっと、クンニってどうやったら良いんだろう?」と僕が悩んでいると、風俗嬢は「舌でクリを刺激したり、穴に入れたりすると良いんじゃないかな」とアドバイスをくれます。そのままアドバイス通りにプレイしてみると、風俗嬢も感じてくれているみたいでした。そのまま口で責めていると、彼女がビクビクと身体を捩じって感じてくれています。僕も楽しくなってきて、そのままクンニでイかせてあげました。色々なプレイがありますが、このクンニはなかなかの曲者です。でも、これがマスターできれば、プレイの幅が広がりますね。

風俗初心者がオプションを使った結果

風俗初心者の僕は、オプションを使ってみることにしました。しかし、それにしてもオプションってたくさんあるんですね。僕が見たのはデリヘルのホームページなのですが、それだけでも相当な数のオプションがありました。風俗って色々なプレイが楽しめると聞いていたけれど、確かにあれは楽しめそうですね。その中でも気になった口内発射を体験してみました。デリヘル嬢が自宅に来て、僕の身体をシャワーで洗い、お互いにベッドイン。そのまま「こんなに大きくなってるぅ」とか言われながら、風俗嬢に口で抜いてもらいました。口の中に出す感覚は、マジで気持ち良いです。こんなの、なかなか言葉にはできません。あんなに気持ち良いプレイをされたら、誰もが惚れてしまうと思いますよ。今回のデリヘルには、最高に満足しています。また気が向いたら使いたいと思いますが、初心者なので心臓が持つかわかりません。かなり緊張するので、使えても来月とかかな。頻繁に使うのは向いていないかも。

慣れていないのに風俗でプレイ

僕は風俗に慣れていないのですが、それでも使い続けています。もうかれこれ5回くらいは使ったかな。先月から使い始めて、ようやく慣れてきた感じです。そもそもデリヘルばかりなので、自宅に女の子がいるって感覚が慣れないんですよね。彼女もいたことがない僕にとって、それは貴重な経験なんです。何度かデリヘル嬢を自宅に呼んで、なんとか最近になって慣れてきた感じです。こちらが緊張していると、風俗嬢の緊張してしまうから、極力はリラックスできるように頑張っているんですけどね。でも、あんな可愛い風俗嬢が来たら、誰だって緊張すると思いますよ。少なくとも僕の場合は、めちゃくちゃ緊張してしまっています。これから使うという方は、緊張しないようにリラックスして使ってみてください。きっとそうすれば、女の子も安心してプレイしてくれるんじゃないでしょうか。僕の場合は、とにかくそうやって楽しむことができています。次こそは、確実に慣れてやろうと思いますよ。